2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光弾ババアの話

どうも、藤沢です。 今日は学校が終わってそのままバイトに行ったんですが、帰るのが11時とかになり、あたりもかなり暗くなっていました。 自転車で登校しているため、バイト帰りももちろん自転車なわけなんですが、帰っている最中に前から流れ星が流れてき…

挑戦に挑戦する話

どうも、藤沢です。 僕はコンピュータ専門学校に通っているですが、そろそろ就活のシーズンです。 すると企業説明会なども多くなってくるわけです。 そして今日はとある大企業の社長さんが学校にはるばる来ていただき、お話をしてくれました。 基本的にはど…

ネコ睡眠とノンネコ睡眠

どうも、藤沢です。 我が家には可愛い三毛猫がいます。 前までは2匹いたんですが最近亡くなってしまいました。 それからというものもう片方の三毛猫が永遠に鳴き続けるのです。撫でてあげてもご飯を上げてもずーっと鳴き続けます。 最近は鳴きすぎて声が低く…

時間を縮めた話

どうも、藤沢です。 今日は土曜日。 すべてバイトにささげた一日だったんですが、僕はコールセンターのバイトをしており、肉体的しんどさはないもののいかんせん時間がとても長く感じます! もし僕がコールセンターのバイトをしながらトレーニングをすると、…

お尻に友達ができた話

どうも藤沢です。 僕は毎日学校まで自転車で往復しているんですがその距離が片道だけで8㎞あるんです。 まあ体力面でも全然問題はないんですが、もう2年くらい続けているせいかお尻がくそ痛くなるんですよ そして痛さが蓄積してくると、赤いできものができる…

山で友達が一瞬死んだ話

どうも、藤沢です。 これは中学3年生の時の話です。 僕は昔から「よく分からない挑戦」が好きで、川を手作りイカダで横断したり、マルチ商法に引っかかってみたりなど、まあ色々してきたわけです。 そして今回、中3の15歳という1番脳みそがとろけている時…